本日は71回目の終戦記念日です。
恒例の公明党松江総支部終戦記念日街頭演説会を松江市内3カ所で行いました。ずっとお天気が続いていましたが、今日は朝少し雨が降りました。雷もなったので、恵みの雨になるかと思いましたが、ほんの少しの雨でした…。演説中もパラッとしましたが、雨降りにはなりませんでした。もう少し降った方がいいのにな。
終戦記念日は、世界平和への行動を誓う日でもあります。これからも公明党は平和貢献の行動をさらに広げていくことをお誓い申し上げます。

コメントは受付けていません。

Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
安来市 佐々木厚子