昨日の午前中、実家の地鎮祭に行きました。
久方ぶりに三姉妹、三夫婦が集合しました。
今はもう両親はいませんが、三夫婦仲良く助け合って生きている事を喜んでいると思います。そして、姉が家を建てることも見守ってくれていると思います。
その後、皆でおしゃべりをしながら和やかに食事をしました。
束の間の時間ではありましたが、久方ぶりの語らいは、次のエネルギーになりました。
きょうは、6:00からクリーンアップで、町内の清掃活動でした。その後、支持者宅の訪問、これからまた訪問に行きます。頑張ります!!

コメントは受付けていません。

Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
安来市 佐々木厚子