今日から、安来市議会一般質問が始まりました。(4日、7日、8日の3日間です。) 私は、本日最後5番目の登壇でした。
午後1:30から2人の質問の後、15分の休憩があり、いよいよ私の登壇です。緊張しながら議長からの指名を待っていましたら、「長谷川…もとえ、2番佐々木厚子議員!」長谷川?はぁ?議場は笑の渦に…。そして私は登壇しました。「長谷川ではありません。旧姓でもありません。議席番号2番公明党の佐々木厚子でございます!(笑)」私の緊張は一気に吹っ飛びました。
このような一般質問のスタートでしたが、無事に終えることができました。自分の思いは伝わったのではないかと思います。
とにかく一般質問が終わったことにホット一安心です。
来週からの一般質問、常任委員会、予算委員会と続きますが、22日までしっかり審議してまいります。

コメントは受付けていません。

Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
安来市 佐々木厚子