私の住む伯太町は、11年前1市2町が合併して安来市伯太町となりました。
私は、2町の内の伯太町に住んでいます。年に2回町内4地区の交流センター館長、自治会町会の会長、地元選出の市議会議員が、意見交換を行います。
意見交換は、さまざまな意見が忌憚なく飛び交います。議員の私には痛い意見もありますが、一つ一つ真摯に受け止め、今後の参考にしていきたいと思っています。
みな、伯太町を何とか活性化していきたい、との思いからの意見です。みなさんほんとうにすごいです。とても充実した時間を過ごすことができました。ありがとうございました。(写真を撮るのを忘れていました。すみません。)

コメントは受付けていません。

Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
安来市 佐々木厚子