27日19:00から私の地元横山自治会の定例の常会があり出席しました。
本来なら、夫が出席するのですが、地域の他の会合と重なり私が出席することとなりました。
私は、地元自治会の方より、道路の補修を依頼されていて、市役所にお願いをしていました。昨日、補修が完了したとのことで、今日の常会の冒頭、自治会長よりお礼の言葉をいただきました。まさか、皆さまの前で言われるとは思っていなかったので正直びっくりしました。
どんな小さな声も聞き漏らすまいとの思いで日々がんばって来たので、地元の方から評価していただけるのはとても嬉しく思いました。皆さまからこれからも頑張ってね。応援しているよ。と言われさらに頑張って行こうと決意いたしました。
久しぶりに地元の方達とお話ができとても良かったです。
ありがとうございました。

コメントは受付けていません。

Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
安来市 佐々木厚子