JR安来駅2階の安来観光交流プラザで、眞知子農園代表・西村眞知子さんにお誘いを受け、ドキュメンタリー映画を観ました。
野菜は自分たちの言葉を全部聞いている「元気か?」「ありがとう」と声をかける。ご主人云く「ありがとうってごぼうに声をかけ続けた。そしたらごぼうの味が変わったんだよね。」と。
息子の大地君が突然亡くなり、失意の日々から立ち上がり、今、佐々木ファームで家族とスタッフで働いている姿を描いたドキュメンタリー映画です。生きるって?命って?と考えさせられる命がおりなす感動の映画でした。

コメントは受付けていません。

Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
安来市 佐々木厚子