朝一番で公明新聞をみました。中国版に私の記事を載せていただきました。朝からメールで、新聞見ました。良かったですね。との言葉をいただきました。しかし…。私が大きくて肝心の懸垂幕が見えない…。(笑)
ともあれ、児童虐待防止推進月間をアピールする懸垂幕が掲げられた事は素晴らしいことです。みなさまの声を一つ実現することが出来ました。ありがとうございました。
今日は、安来市役所伯太庁舎にて、安来市第11回農林業祭が晴天の元盛大に開催されました。たくさんの人で賑わっていました。私も参加させていただき、野菜、焼きそば、野菜入り平天、鳥の唐揚げ、香茸ご飯、花などいっぱい買って帰りました。晴天に恵まれ最高の日となりました。
たくさんのイベントが企画され大勢の市民の皆さまにご参加いただき嬉しく思います。関係者の皆様お世話になりました。ありがとうございました。

コメントは受付けていません。

Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
安来市 佐々木厚子