本日10時より第80回安来市議会臨時会が開催されました。
2年前の安来市議選で市議会に送っていただいてより2年が過ぎました。
慣例により、2年ごとに議長を交代するため、新議長、副議長の選出、常任委員会、特別委員会の委員の選任などを行いました。
私は、常任委員会は前と同じ「文教福祉委員会」に決まり、副委員長の大任をいただきました。
まだまだわからないことだらけですが、先輩議員に教えていただきながら頑張っていこうと思います。
玄関横に立てていた「佐々木あつこ後援会事務所」の看板をもっと目立つところに立てた方がいいと沢山の方からアドバイスを頂き、先日、主人と一緒に場所を移動しました。
我が家の塀の一番目立つところに立てました。そして谷あいさんのポスターも…。これで少しは良くなったかな?

コメントは受付けていません。

Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
安来市 佐々木厚子