昨日今日と男女青年と懇談しました。
今日の20代の女性Gとの懇談は、時間を忘れるほど話がはずみ、19:30から話し始め、終わったら21:15でした。
今の安来市に望むことは?安来市にあるといいな。と思うものは何?
と思っていることを話してもらったら、私が思いもよらない話が出て来て、今日の懇談は私にとって目からウロコ?と言っていいほどホント!貴重な話をお聞きできました。
若い人たちと接することで元気をいただきましたし、少しでも皆さんが思っていらっしゃる安来市になるよう、頑張っていこうと決意を新たにしました。
こういう機会をこれから何度も作っていきたいと思います。
男女青年の皆さん!貴重なご意見ありがとうございました。

コメントは受付けていません。

Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
安来市 佐々木厚子