menu

本日午前11:45〜「夢ランドしらさぎ」で安田地区敬老会が開催されました。昨年は9月議会真っ只中で、所管の委員会と重なり参加出来ませんでした。今年は、午後からの委員会となり、初めて参加することが出来、お祝いの挨拶をさせていただきました。
地元、安田小学校4年生の銭太鼓、安田保育所園児の踊り等、和やかな雰囲気の中行われました。私は途中特別委員会に参加するため退席しましたが、最後まで盛大に行われたことと思います。
どうかご参加の皆さま、いついつまでもお元気で長生きしてください。

コメントは受付けていません。

Twitter
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
安来市 佐々木厚子