昨日から9月定例安来市議会が始まりました。
私は今回決算審査特別委員会のメンバーとなりました。
今日は、議員懇談会、決算審査特別委員会があり、全て終了したのは5時頃でした。
明日から一般質問が始まります。明日は市長の公務が入り、市議会の開会は午後1:30からです。私は3番目に質問致します。多分3:20頃からになると思います。明日は、私の姉と娘が傍聴に来る予定です。身内が来るとなんだか緊張します。これから明日の一般質問の最終チェックをしようと思います。頑張ります!!

コメントは受付けていません。

Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
安来市 佐々木厚子