13日安来市が姉妹都市交流を結んでいる、韓国・蜜陽市訪問団御一行が「やすぎ月の輪まつり」に参加するため、キム・ジュミョン副市長を含めた9名でお越しになりました。
蜜陽市と安来市は25年前から交流しています。今年の5月に私は「蜜陽アリラン大祝祭」に参加するため、近藤市長を含めた7名で蜜陽市に行かせていただきました。その時にお会いした方2名もいらっしゃっていて再会を喜び合いました。
その御一行を「夢ランドしらさぎ」にご招待し、歓迎会を開催致しました。和やかな雰囲気の中とても楽しい時間を過ごすことができました。
御一行は、今日の夜開催される花火大会にも出席予定です。安来の自然を満喫し、花火も楽しんでいただきたいと思います。カムサハムニダ!

コメントは受付けていません。

Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
安来市 佐々木厚子