menu

写真は今日の公明新聞です。私は今日、社会医療法人・昌林会と、社会福祉法人・せんだん会の理事長である杉原建氏とお話をする機会を得ました。
杉原理事長は、公明新聞の愛読者で、公明新聞はとてもわかりやすく書いてあり、参考になる箇所は切り抜きコピーをして、各部署にもよく配布するとおっしゃっていました。そして、明日この部分を配布するからどうぞと私にまでくださいました。それが今日の公明新聞でした。びっくりと同時にとても嬉しく思いました。
杉原理事長は、安来市内で二つの法人の理事長として日々、安来の医療、福祉のことを考え行動をおこされています。今後地域包括ケアシステムの構築など、住み慣れた地域で最後まで安心して暮らしていける安来にしていきたと、理事長の熱き思いをたくさん聞かせていただきました。私にできることは何か?しっかり考え取り組んでいきたいと思います。

コメントは受付けていません。

Twitter
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
安来市 佐々木厚子