公明党 大和市議会議員 とりぶち 優

母校に帰って来れることに感謝

未分類 / 2019年5月18日

公明党 大和市議会議員 とりぶち 優 です。

5月18日(土)

今年も定期総会にお招きいただき、諸先輩もいる中でご挨拶させていただきました。

母校にこうして帰って来るきっかけを作ってくれていることに感謝です(*^▽^*) そして後輩たちの更なる成長を祈るばかりです。

IMG_5452

お酌に来た現役生たちは、かなりの緊張気味(^ ^) ビール瓶の持ち方が、どこかで見たことあるなと考えていたら、スタンドパイプ消火資機材のホースを持っているような感じでした(^ ^)

私に時代はスポーツ推薦いわゆるS番での入学枠が1名でしたが、今や3名枠とのこと。

とにかく怪我の無いように!と、一人一人を全力で励ましました。

IMG_5486

そして30年経っても先輩は先輩。こうして育てていただき、これまた感謝(*’▽’*)

地元に居ないので普段は何もできませんが、近畿大学重量挙部の看板をしっかりと背負い、日々精進あるのみです。

IMG_5478IMG_5440

気がつけば、今回も弾丸一人旅。大阪での滞在時間はわずかでしたが、25,000歩と、こんな贅沢も楽しみました。

IMG_5431

IMG_5480

IMG_5442IMG_5454