公明党 大和市議会議員 とりぶち 優

これは美味い

未分類 / 2019年5月4日

公明党 大和市議会議員 とりぶち 優 です。

5月4日(土)

たまたまGW期間に入ったタイミングだったが、プレミアムな食パンを食べる機会をいただいた。

その名も「金の食パン」

ラベルにあるように、焼かずにそのまま食べてもおいしい!と言う事で、1枚目はそのまま食す。

そもそも私は、素材の味にこだわるタイプなだけに、ちょっとボリュームがありましたが、さらっと2枚一気に完食してしまいました。

IMG_5176

スマホアプリでゲットしたプレミアム味(*’▽’*) 買って食べようとは思いませんが、貴重な経験をさせていただきました。

 

私の好きな食べ物は、白米。かつて新潟県で食した白米は、おかず無しで5杯おかわりをした事実。

ふるさと和歌山では、板前だった親父の影響もあり、生のナガレコ(こっちではトコブシ)を醤油をつけずによく食べてました。

 

直接関係はないが、今日のお昼は、大好きな炭水化物盛り!令和初(^ ^)

IMG_5215

そして我が家にはこんなものまで(*^▽^*)

IMG_5219

ちょっと贅沢な一日となりました(*’▽’*)