公明党 大和市議会議員 とりぶち 優

お正月

未分類 / 2019年1月2日

公明党 大和市議会議員 とりぶち 優 です。

1月2日(水)

箱根駅伝は、どこを応援しているんですか?と聞かれたので、勿論、母校近畿大学です!とお応えしました^ ^

関西の大学は出ている訳がないのですが、関東の大学だけ出れるのは、関東学連が主催だからなんでしょうね。

近大が、マラソンんが強いかどうかは知りませんが、とにかく応援したいです(*^▽^*)

と言うことで、母校、近畿大学、今年も頑張るぞー!

 

さて正月二日目にして、夕刻ようやく家族と新年のご挨拶。

私の都合で家族が寝ている時間に家を出ていたことからこうなりましたが、黒煮豆を口にして、お正月が来たんだなと感じた次第です。

IMG_2679

あらためてわが家の家族の2匹をご紹介。今年もよろしくね^ ^

IMG_2680IMG_2681

それにしても今朝は寒かった(^◇^;) 元旦よりは若干家を出る時間が遅くなったものの、愛車で北風を受けながらの走行は、身に堪えるものがありました。

IMG_2677

それでもいつもこのみなさんの応援で、勇気をもらい元気に活動できることに感謝です(*^▽^*)