公明党 大和市議会議員 とりぶち 優

今日は愛車でGO!

未分類 / 2018年9月16日

公明党 大和市議会議員 とりぶち 優 です。

9月16日(日)

昨日の雨の影響で、順延となった担当地域の光丘中学校と引地台中学校の運動会に駆けつけました。

いつも大和駅にて朝の挨拶の際、元気に挨拶をしてくれる光丘中学校の生徒の皆さんも、今日はさらに元気ハツラツ^ ^

また、柳橋、引地台、福田の各小学校の見守り活動の中で、児童と一緒に元気に挨拶をしてくれる引地台中学校の生徒も今日は一段と元気です^ ^

そして何よりも、各学校の裏方で、正門や自転車置き場の担当で子供達の活躍する姿も見れないところで役員として携わってくださっているPTAの皆様。大変お世話になります。また、いつも本当にありがとうございます。

IMG_0481

さて、今日から決意も新たにトランポリンを再開し、愛車で一日中担当地域を回ったおかげで、昨日と違う筋肉を使ったのか、夕刻の段階で晩御飯も食べずに力尽きてしまいました。

今日から始まった地域の集いと、心和むミニコンサートへの参加もあって癒された感じです(*^^*)

中高の約6年間、音楽特にクラッシックに携わった一人として、こういう時間もやはり必要だなと感じました。

ご招待いただきました関係者の皆様と記念にカメラにおさまりました(*^^*)

IMG_0484