公明党 大和市議会議員 とりぶち 優

プチ贅沢な時間(*^^*)

未分類 / 2017年12月11日

公明党 大和市議会議員 とりぶち 優 です。

12月11日(月)

神奈川県っていいですよね^ ^私の田舎の和歌山からは絶対に見ることはできません。なのにこの時期は毎日のように拝んでます^ ^

 

今日も夕刻の移動中のタイミングで車中から見つけました。すぐに高台に移動し、ちょっとだけの贅沢な時間を過ごしました(*^^*)

IMG_4773

それにしても今日の気温は高く、朝もカイロどころか最終的にジャンパーも脱いで挨拶に立ちました。逆に、明日以降の気温の変化に注意が必要ですね。

写真右上の朝焼けにも気づいてください(*^^*) とても綺麗でしたよ^ ^ SNSでの配信では、あしながおじさんならぬ、足の長〜い とりぶち 優 を見ることができます。

IMG_4768

シリウスにも久しぶりに足を運び、プチ勉強^ ^ ちょっとした調べものので立ち寄りましたが、意外と時間がかかってしまいました。

そして5階では初めてこの部屋にも入り、通話。その遮音効果を体感したところです。

IMG_4772

それにしても来場者の多いこと。特に学生が多く居たことに感激してしまいました。みんな頑張れー^ ^