公明党 大和市議会議員 とりぶち 優

衆院選第7日

未分類 / 2017年10月16日

 

 

公明党 大和市議会議員 とりぶち 優 です。

10月16日(月)

寒ーい朝。・°°・(>_<)・°°・。しかも冷たい雨。でも、福田小学校の児童のみんなは今日も元気に登校です(*^^*) 校長先生や地域の皆さんが子供たちを見守ってくれるからでしょうね。

いつも本当にありがとうございます。

手袋をしている子も一人二人ではありません。おじさんはカッパを着ていたので、なんとか寒さを乗りきりましたが、本当に寒い一日でした。

4596ADCC-375A-464C-9510-6DFC5D43EA57

そんな寒い日は、あったかいものが食べたくなると言うことで、ランチはLINEクーポンが使えるラーメン屋へ(*^^*) ところがラーメンを食べに行ったはずなのに、何故かライス3杯(@_@)

いずれにしても今日も大好きな炭水化物の盛り合わせ^ ^同僚議員に感謝です(*^^*)

4DB19FDB-8869-40A9-A5BB-83D5576D0DF3

そんな事で、今日もよく食べ、よく歩き、目標クリアです!

16AE5B13-1977-49CA-9DC5-735F6D3D04B6

今日、語った人からは、野党の人たちの政策が見えてこない!誰々が嫌いだとか、これこれが気に入らないとか、あれそれに反対だとか、ここぞとばかりに声を張り上げている。でも、いったい何をしたいのかがわからないと。

口達者で、いかにもなにかやってくれそうな話ぶり。でもそんな人に限って、いざという時になにもできない。それは、人のためにに働いているのではなく、自分中心。議席の生き残りしか考えていないからなのです。

あのいい加減な公約を並べ、何も実現できなかった2009年の民主党政権の歴史がそれを証明しています。二度とあんな悲劇を繰り返してはなりません!

国民の皆さん、騙されてはいけません!看板の掛け替えで有権者の目を欺こうとしているのです。

 

今日の動画

その通り!

そして機関紙より

Q &A 野党に日本の未来託せない!

https://www.komei.or.jp/news/detail/20171016_26006

自公政権の政策で景気回復

https://www.komei.or.jp/news/detail/20171016_26011

https://www.komei.or.jp/news/detail/20171016_26012

https://www.komei.or.jp/news/detail/20171016_26013