公明党 大和市議会議員 とりぶち 優

皆さん、待ってくれていた(*^^*)

未分類 / 2017年8月18日

公明党 大和市議会議員 とりぶち 優 です。

8月18日(金)

おー久しぶり!(^^)! いやーしばらくですね(*^^*) いつから再開したの(*^^*)

自分の中では、なか8日。でもこの場所では2週間ぶりという方も。

私もその真心からのお声がけに、今年は少しゆっくりさせていただきましたと、慌ただしい朝の時間帯の中でもほんの和やかな歓談の花が咲きました(#^^#)

IMG_2513

なかには、また始まったのか!と、迷惑がられていらっしゃる方もいるかもしれませんが、そんな方にも笑顔でご挨拶(#^^#) 今日一日の無事故を祈りながら声を張り上げました。

 

自分自身の身体も、まだまだリズムが作れていないかもしれませんが、目前に迫った9月議会にむけて、万全の調整を行ってまいります。