公明党 大和市議会議員 とりぶち 優

縁する人

未分類 / 2017年6月28日

公明党 大和市議会議員 とりぶち 優 です。

6月28日(水)

梅雨本番!しばらくこのような天気が続きそうです。

今朝も私の目の前で、急がれていた歩行者がスリップして、あわや転倒するところでした(・o・)

滑りやすくなっているところもありますので、どうかお気を付けてお出かけください(^O^)/と、大和駅北口より、かねはら 忠博 議員と一緒にご挨拶からのスタートです。

IMG_1301

午前中、会派での打合せ。午後からは都内に入りました。

ご主人は不在でしたが、奥様にご挨拶。昔のことも覚えてくださっており、足を運ぶことの重要性を痛感した次第です。

それにしても23区内なのに、こんな畑がまだ残っているんですね(*^^*)

IMG_1311IMG_1306

残すところ、あと3日!

縁する人に、そしてさらに前に!(^^)!

IMG_1312

今日の機関紙

はじめに、公明候補はここ違う(*^^)v

https://www.komei.or.jp/news/detail/20170628_24742

そして発言録

https://www.komei.or.jp/news/detail/20170628_24738