公明党 大和市議会議員 とりぶち 優

すごい人!(^^)!

未分類 / 2017年5月4日

公明党 大和市議会議員 とりぶち 優 です。

5月4日(木)

人口減少との言葉を意識しているが、先日も田舎に帰った友からの便りで、あまりにも寂しくなっているとの報告を受けたばかりなのに、この東京の人は一体なんなのか(◎_◎;) とにかくどこに行っても人、人、人!

もしも私の田舎で暮らしている人たちが、今この東京に出てきたら、気絶してしまうに違いありません。

そういえば、もう25年以上前の話ですが、都内在住の叔父が他界した際、親父が初上京。私が車で都内を案内しましたが、夜は親父が死んだかのように疲れきって寝ている姿を見て、単に人の多さで疲れてるんだと感じました。

 

そんな大都会のすぐ近くに住んでいて、こうして毎日東京に通ってる自分の変わりように驚いています。

 

そして今日も記録更新! でもこの坂はきつかった(>_<)

IMG_0621IMG_0631

歩くことに何の違和感もありません(*^^)v

IMG_0627

そして動けば腹も空いてきます(*^^*) 先週と同じく、ご飯3杯、味噌汁2杯で420円也!(^^)! その名もThe昭和 しょうが焼定食です!(^^)!

IMG_0587

写真は、古城まさお事務所前にて(#^^#)