公明党 大和市議会議員 とりぶち 優

4.24

未分類 / 2017年4月24日

公明党 大和市議会議員 とりぶち 優 です。

4月24日(月)

4.24 この日を迎える度に、新たな決意をするとともに、この一年、悔いなく戦えたのかと、自身に問いかける。

今年は2期目の折り返し点。今朝も選挙が近いんですか?と、声をかけられましたので、私は6年間ずーっと立っていますと答えました。また、ある方は、公明党は嫌いだけど、あんたはずっと立ってるから応援するよ!と、ちょっと気になる声掛けでしたが、2年後までに公明党も好きになってもらおうと決意しました。

朝の挨拶も、間もなく大きな節目を刻もうとしていますが、健康に留意し、何よりも挨拶からスタートできる一日一日の積み重ねとして、残り2年間の任期を貫いてまいります。

IMG_0340

準備期間も含めた2週間の選挙運動で8キロの減量となった身体も、直ぐにもとに戻るわよ!との温かいお声がけもあり、その体重を維持しています。

何よりも、多くの方々の支えがあってのこの活動。これからも市民のため、死力を尽くして働いてまいります。