公明党 大和市議会議員 とりぶち 優

アスリートの快感!(^^)!

未分類 / 2017年4月22日

公明党 大和市議会議員 とりぶち 優 です。

4月22日(土)

議会報告が完成した直後の週末は、担当地域のお散歩から(*^^*) 多くの方々に議会報告をお届けすることができました。

IMG_0306

そして今日は自ら決めた都内デー!(^^)!

初舎人ライナー(*^^)v 運転席の反対側は一般の人も座れ、ちょっと興奮しました。

IMG_0316IMG_0312

西日暮里の乗り換えでは、吸い込まれるようにいわゆる めし屋に入り、学生時代を思い出しておかず二品と大盛りご飯と味噌汁。30年前はこれで400円というところでしたが、現在でも570円には驚きました!(^^)!

IMG_0309

想い起せば、当時の400円の食事代は、私にとっては超贅沢!(^^)! もっぱら学食の50円の素うどんが定番で、ほとんどスーパーで一番安いお米を買って、自炊するのが日課でした。

IMG_0319IMG_0317

今日は、訳あって所持金が1,000円ちょいでしたので、リーズナブルなランチで助かりました(*^^*)

問題は明日!どう乗り切ろうかなと、夜の会議の最中もその事が気になって仕方がありませんでした(・o・)

それにしても、都内の最後は今日も雨(>_<)

IMG_0323しかし結果、久しぶりの2万歩超えです(*^^)v

この数値を見るだけで達成感に浸ってしまう私です(#^^#)