公明党 大和市議会議員 とりぶち 優

雨があがって良かったね(*^^*)

未分類 / 2017年4月18日

公明党 大和市議会議員 とりぶち 優 です。

4月18日(火)

あんなに降っていた雨が、子どもたちが登校する前にしっかりと止みました!(^^)!

今日は、この一点で十分満足です。

IMG_0266

風も強かったこともあり、私も長靴とカッパを準備し、まずは火曜日の定点、大和駅南口にてご挨拶。

IMG_0261IMG_0264

そして挨拶を少し早めに切り上げて、大和東小学校の通学路に立ちました。

子どもたちの中には、私と同じくカッパで全身を覆ったフル装備の子も何人も見かけました。

 

雨があがって良かったね(*^^*)

 

今日も朝から所用で隣町に出かけたり、市役所での仕事や夜の会議と充実の一日でしたが、朝のあの気持ちが一日を包んでくれたような日となりました。

IMG_0273

夜の会議の前に準備できた今日の晩ご飯も、バッチリ決めました!(^^)!