公明党 大和市議会議員 とりぶち 優

今日は担当地域で(*^^*)

未分類 / 2017年4月16日

公明党 大和市議会議員 とりぶち 優 です。

4月16日(日)

花に包まれた今日一日。

西口の花壇の清掃活動には、他の行事と重なっていた事から参加者にご挨拶。

IMG_0244

きれいな花が生き生きとしていました(*^^*)

そして地元親和クラブの定期総会にご招待いただき、ご挨拶をさせていただきました。

ここにもきれいな花たちが(*^^*) 参加者の皆様もとてもお元気!(^^)! 地域の皆様が益々お元気でご活躍していただけるよう、私もしっかり応援させていただきます!(^^)! そして人生の大先輩の皆様、これからもご指導の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

IMG_0240

そして地域の集いが朝、昼、晩と5会場。幸せの花があちこちで開花。

そして桜ヶ丘の桜並木はピンクの絨毯に(*^^*)

IMG_0242

まさにおでかけ日和で、花を満喫した一日となりました。