公明党 鶴ヶ島市議会議員 山中もとみつ(山中基充)の公式ホームページ

公明つるがしまニュース202001

未分類 / 2020年2月5日

「公明つるがしまニュース2020 01号」が完成し、配布し始めています。
 鶴ヶ島市議会公明党では、議員ごとの議会だよりを作成していますが、3名が登場するつるがしまニュースも年2回程度不定期に発行しています。

立春ですが

未分類 / 2020年2月5日

朝の駅立ちは若葉駅西口
マンションも多く、サラリーマンが多いせいか少し早めの時間帯で人が大勢います。
ここは他より少し早めに立ったほうがいいかなと思いつつ…無理はせず(^^;
立春とはいえ、これからが寒さの本番です。

関越自動車道の植栽の整備

未分類 / 2020年2月5日

NEXCO東日本の関越自動車道植栽の整備
複数の自治会を横断していて、それぞれの意向をくみ取ってもらい、照り返しが強いからと一つの自治会は防音壁の蔦を残し、別の所は、少し植栽を残し、別の所は、キレイに刈り取ってと細やかに対応してもらえました。
事務所まで行った甲斐がありました✨