公明党 鶴ヶ島市議会議員 山中もとみつ(山中基充)の公式ホームページ

噛まずに

未分類 / 2019年3月27日

朝の駅立ちは、若葉駅
これで3ヶ所目となる議会だより配りです。
今回のトップ記事は、第6次鶴ヶ島市総合計画に2015年国連が採択した持続可能な成長為の17の目標、サスティナブルデベロップメントゴールズの理念を反映させるべきという提案が実る事です、と噛まず言うことに執念燃やしました^^;

噛まずに

未分類 / 2019年3月27日

朝の駅立ちは、若葉駅
これで3ヶ所目となる議会だより配りです。
今回のトップ記事は、第6次鶴ヶ島市総合計画に2015年国連が採択した持続可能な成長為の17の目標、サスティナブルデベロップメントゴールズの理念を反映させるべきという提案が実る事です、と噛まず言うことに執念燃やしました^^;

噛まずに

未分類 / 2019年3月27日

朝の駅立ちは、若葉駅
これで3ヶ所目となる議会だより配りです。
今回のトップ記事は、第6次鶴ヶ島市総合計画に2015年国連が採択した持続可能な成長為の17の目標、サスティナブルデベロップメントゴールズの理念を反映させるべきという提案が実る事です、と噛まず言うことに執念燃やしました^^;