公明党 鶴ヶ島市議会議員 山中もとみつ(山中基充)の公式ホームページ

土地計画審議会

未分類 / 2019年2月15日

午前10時から都市計画審議会
議会からは3名が委員として参加します。
本日は、傍聴される方はいませんでしたが、非公開案件以外は傍聴もできます。
未来投資促進法での土地利用計画の見直しとか、生産緑地の見直しとか、藤金区画整理の後の対応などいろいろと動きがあるので興味深いと思います。

元気をいただく所

未分類 / 2019年2月15日

朝の駅立ちは鶴ヶ島駅。
19年前この駅前から朝の駅立ちはスタートしました。
議員であるうちは定期的に立つ事しか決めていなかったけれど…。
今朝も励ましていただく方もいらして、原点の思いを新たにし、元気をいただく所です。

元気をいただく所

未分類 / 2019年2月15日

朝の駅立ちは鶴ヶ島駅。
19年前この駅前から朝の駅立ちはスタートしました。
議員であるうちは定期的に立つ事しか決めていなかったけれど…。
今朝も励ましていただく方もいらして、原点の思いを新たにし、元気をいただく所です。