公明党 鶴ヶ島市議会議員 山中もとみつ(山中基充)の公式ホームページ

人の前に灯を灯す

未分類 / 2018年12月21日

‪鶴ヶ島ロータリークラブの前会長の会社の忘年会‬
‪生バンドでの演奏を楽しませていただいています。‬
‪ロータリークラブのよしみで、乾杯の発声を仰せつかりました^^;‬
‪人の為に灯を灯せば自分の顔も明るく照らされる‬
‪去年の苦しい時にこのクリスマス会に出させていただいて何か救われた気持ちになった事を思い出し‬
‪そんな事を話させていただきました。乾杯(^^)‬

坂戸ロータリークラブのクリスマス例会

活動 / 2018年12月21日

坂戸ロータリークラブのクリスマス例会にお招きいただきました。
清水要会長さんは、お医者様です。いざという時にお世話になれると思うと心強い(^-^;「楽しいロータリー」をテーマに進めらています。
渡辺幹事は、忙しい会長を補佐しまくりで、会長よりも早く名刺がなくなりそうです。いいコンビ。
坂戸クラブが親クラブで、鶴ヶ島と坂戸さつきが生まれています。3会長で記念撮影もしました。
48368363_2282423451979733_641309887980109824_n

議会便りができました!

未分類 / 2018年12月21日

前倒しで完成
12月議会の議会だより
24日から配り始めます!