公明党 鶴ヶ島市議会議員 山中もとみつ(山中基充)の公式ホームページ

あんみつな日々

未分類 / 2018年6月7日

あんみつな日々
もう50年やってきた家業の整理
いろいろな事が奇跡のように紡がれていい方向に進んでいます
先行きの不安は、何があってもいい方向にもっていくという決意ともっていけるという確信を問われているんだと思っています。
楽観主義は意思の力
でも、少し一休み。お土産も二つ。
実家への往復の途中、池袋東武百貨店地下の「みはし」のクリームあんみつ。
後できっとこのあんみつな日々を懐かしく思うはず^^;

シティプロモーションってなんなんだろう

未分類 / 2018年6月7日

鶴ヶ島市のこんなイベントをウチでもやりたい!
他市の議員から問い合わせがあった異国情緒満載の「鶴ヶ島マルシェ」
それが今風前の灯です。
何があったのでしょうか。どうしたらいいのでしょうか。
鶴ヶ島市の若者向け広報紙
http://www.city.tsurugashima.lg.jp/…/1441851333_doc_171_0.p… …
写真は前回お邪魔した時のもの。