公明党 鶴ヶ島市議会議員 山中もとみつ(山中基充)の公式ホームページ

一本松駅前広場内覧会

未分類 / 2018年3月23日

苦節○○年、一本松区画整理事業もいよいよ佳境ですが、そのシンボル的な駅前広場の内覧会に伺いました。
単線で改札が1つしかない一本松駅なので、上手くいかないこともありますが、なんとかここまで来た感じですね(*`・ω・)ゞ

スタートの時は思ったより寒い(^-^;

未分類 / 2018年3月23日

朝、スタートの時は思ったより寒い(^-^;
若葉駅西口での朝の駅立ち、今週は、議会もありここ一か所のみです。
駅立ちの間でもだんだんと温かくなる感じです。
装いは冬のままですが、内側の着込みは少しだけ薄くなってます。
議会だよりも作り始めています、若葉駅で配れるのは再来週ぐらいかな。