講演中の入山さん

「 かなめ会」とは山口中央高等学校の同窓会の名称です。一年ぶりに同級生に会える、いつも楽しみにしている大切な時間です。

7月22日(日)開催されました。今年の講師は歌手の入山アキ子さんで、入山さんも山口中央高校の卒業生です。

演題は「夢をあきらめない挑戦の日々~看護師から歌手へそして…」高校卒業後一度は看護師の道に入られるが、歌手になる夢があきらめきれず、挑戦し続け、ついに平成16年に歌手としてデビューされました。しかしその後も様々なことに挑戦、現在女優への挑戦もされているそうです。

あきらめない心 志をつらぬく心 人を思いやる心」  入山さんが大切にしている3つの心

実は私、入山さんのCDを購入しました。

コメントは受付けていません。