Twitter
外部リンク
サイト管理者
和束町 竹内きみ代
t-kimiyo@mta.biglobe.ne.jp

 

皆さまには、輝かしい新春をご家族おそろいで健やかにお迎えのこととお慶び申し上げます。

昨年は、3月に東日本大震災が発生し、大地震と巨大津波に一瞬にしてより多くの尊い生命が奪われました。私たちは、大自然を前に、いかに人間は無力であるかを思い知らされました。

その一方で、昨年ほど絆や思いやりなど、一人ひとりの繋がりの尊さを改めて実感した年でもありました。

今年は、10年後の和束町の姿を描く第4次総合計画にむけて、新たなスタートをしました。「ずっと暮らしたい活力と交流の茶源郷和束」をテーマに、皆さまと共に明るく楽しく前進して行こうと決意をしています。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

コメントは受付けていません。