Twitter
外部リンク
サイト管理者
和束町 竹内きみ代
t-kimiyo@mta.biglobe.ne.jp
バックナンバー 2009年 3月 20日

「いづみまつり」があじさいホールにて開催されました。みなさんの発表する姿や輝いている笑顔を見て、 とても活き活きされていることがスクリーンを通して20年の歴史と歩みを実感するすばらしい式典でした。

また、いつも控えめな彼が、堂々と演奏する姿や参加したメンバーのみなさんの笑顔輝く姿に感動しました。

昭和63年にいづみ作業所が開所してから20年。社会福祉法人「いづみ福祉会」が設立してから7年。20年の歩みをスライドで表現され、また表彰を受けられた方々の語りつくせない想いが伝わってくる気がしました。

私も長年「こころの健康推進員」として参画をしてきて、この活動は本当に小さなことだけれども、継続することが大事であることを、改めて感じさせられました。