menu

こんにちは。静岡市議会議員の山梨渉です。
オフィシャルサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

少子高齢化、人口減少、防災対策など政令指定都市静岡市の課題は山積しております。
しかし、私たちの愛する静岡市、そして清水は多くのかがやく可能性をもっています。

安心をつくり、元気を生み出し、未来をひらく。

小さな声に耳を傾け,青年議員として積極的に政策提案、現場第一に徹し、
皆が幸せを実感できる社会を目指します。

子ども達の笑顔が光る『清水創生』に向けて、皆さんと共に、山梨わたるが走ります。
皆さまの力強いご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

.
最新の投稿
市議会9月定例会 議会質問
本日、議会質問に登壇 市長からヒアリ対策について、周辺住民へのチラシ全戸配布による注意喚起の実施、定期点検、説明会の実施やトラック協会への協力要請など今後行っていくとの答弁がありました。また庵原衛生プラントの継続使用への […]

静岡市がん教育スタート!
日本人の死因一位のがん。学校教育の場でがんについての知識や理解を深め生命の大切さを学ぶ「がん教育」がいよいよ静岡市でもスタートします。私も平成28年2月議会で導入を強く訴えさせて頂きました。本日の夕刊によると地元興津中学 […]

静岡市の学校教育についての意見交換会
公明党静岡市議会は静岡大学馬居名誉教授、琉球大学西本准教授をお迎えし、池谷静岡市教育長はじめ学校教育行政職員と意見交換会を行いました。テーマは小中学生の学力です。全国学力調査の順位が中学生になると大きく伸びている静岡市。 […]

公明党デイリーニュース
(2017年10月19日付)
あと3日 断じて勝つ!
井上幹事長 いなつ候補(北海道10区)大逆転を


Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
静岡市 山梨渉
w.y@uv.tnc.ne.jp