menu

こんにちは。静岡市議会議員の山梨渉です。
オフィシャルサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

少子高齢化、人口減少、防災対策など政令指定都市静岡市の課題は山積しております。
しかし、私たちの愛する静岡市、そして清水は多くのかがやく可能性をもっています。

安心をつくり、元気を生み出し、未来をひらく。

小さな声に耳を傾け,青年議員として積極的に政策提案、現場第一に徹し、
皆が幸せを実感できる社会を目指します。

子ども達の笑顔が光る『清水創生』に向けて、皆さんと共に、山梨わたるが走ります。
皆さまの力強いご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

.
最新の投稿
押ボタン式信号機」設置 公明新聞に掲載
清水庵原小学校前「押ボタン式信号機」設置 本日の公明新聞4面(中部版)に掲載して頂きました! また小学校には信号設置を記念し、桜が植樹されました。

「埋込型用人工鼻」助成が実現
本日2月議会が閉会。ちょうど一年前の平成28年2月議会で導入を強く訴えた「埋込型用人工鼻」助成が実現しました。 喉頭がんにより、喉頭(のどの一部)を摘出すると、声が出なくなり、鼻・口から呼吸が出来なくなります。 代わりに […]

2月議会 議会質問
本会議にて質問。これで初当選後1期4年間連続16回全議会で質問させて頂くことができましたf^_^; 今回は「興津駅前市無料駐輪場の問題について」「学校給食のノロウイルス対策について」2点につき質問。 駐輪場は現在入りきれ […]

公明党デイリーニュース
(2017年3月27日付)
東京都が結婚応援イベント
約3000人来場 / 一歩踏み出す機会に / 情報提供し社会の機運高める


Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
静岡市 山梨渉
w.y@uv.tnc.ne.jp