menu

こんにちは。静岡市議会議員の山梨渉です。
オフィシャルサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

少子高齢化、人口減少、防災対策など政令指定都市静岡市の課題は山積しております。
しかし、私たちの愛する静岡市、そして清水は多くのかがやく可能性をもっています。

安心をつくり、元気を生み出し、未来をひらく。

小さな声に耳を傾け,青年議員として積極的に政策提案、現場第一に徹し、
皆が幸せを実感できる社会を目指します。

子ども達の笑顔が光る『清水創生』に向けて、皆さんと共に、山梨わたるが走ります。
皆さまの力強いご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

.
最新の投稿
平成31年度予算要望を市長に提出
公明党静岡市議会は田辺静岡市長に65項目にわたる31年度の予算要望書を提出致しました。 SDGs推進、行政のICT化、空き家対策、企業誘致、自治会支援、学校エアコン、放課後等デイ、高校生子ども医療費、高齢者就労、がん対策 […]

小中学校エアコン整備に継続的な財政支援を!
全国20ある政令指定都市から公明党国会議員への要望活動(指定都市行財政問題懇談会)に静岡市を代表して参加。 小中学校エアコン整備について国から静岡市へお金をくれます。(ブロック塀・冷暖房設備対応臨時特例交付金) しかし1 […]

歴史的大発見!豊臣方の駿府城!
市議会観光文化経済委員会で駿府城跡天守台発掘調査現場の視察をさせて頂きました。 新たに発見された豊臣方の駿府城石垣を拝見。 歴史ロマンにワクワクしながらも今後の保存、活用の在り方について議員間で早速議論。 発掘を継続しな […]

公明党デイリーニュース(2018年12月14日付)
Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
静岡市 山梨渉
w.y@uv.tnc.ne.jp