menu

こんにちは。静岡市議会議員の山梨渉です。
オフィシャルサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

少子高齢化、人口減少、防災対策など政令指定都市静岡市の課題は山積しております。
しかし、私たちの愛する静岡市、そして清水は多くのかがやく可能性をもっています。

安心をつくり、元気を生み出し、未来をひらく。

小さな声に耳を傾け,青年議員として積極的に政策提案、現場第一に徹し、
皆が幸せを実感できる社会を目指します。

子ども達の笑顔が光る『清水創生』に向けて、皆さんと共に、山梨わたるが走ります。
皆さまの力強いご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

.
最新の投稿
興津北公園に時計が設置されました
公園に時計がほしい!! 地域の子ども達やその保護者、住民から要望が寄せられました。 時計を見て、子ども達が帰宅時間を守れるようにとの声でした。 この公園は地域の憩いの場であり、災害時の避難場所にも指定されております。 こ […]

ひきこもりサポーター養成事業
ひきこもりに悩む当事者、そして家族が未来に希望を持って歩める社会になるようにと、懸命に努力している方々がいます。 この志に共感し、共に歩もうとする方々が必要です。 私もこれまでひきこもりに携わる人材育成をする為に「ひきこ […]

桜の名所“水道山”の施設見学会が復活
昭和初期から飲料水を供給する中町浄水場。 春には桜が咲き誇るこの施設を、地元住民は親しみを込めて“水道山”と呼んでいます。 毎年見学会が行われておりましたが、震災以降中止されており、復活を求める声が寄せられました。 市水 […]

公明党デイリーニュース
(2017年4月27日付)
平和的解決へ日中連携
北朝鮮問題で中国・武大偉特別代表と会談 / 非核化へ指導力発揮を / 山口代表「中国の役割重い」と強調 / 武氏 密接な意思疎通が必要


Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
静岡市 山梨渉
w.y@uv.tnc.ne.jp