menu

こんにちは。静岡市議会議員の山梨渉です。
オフィシャルサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

少子高齢化、人口減少、防災対策など政令指定都市静岡市の課題は山積しております。
しかし、私たちの愛する静岡市、そして清水は多くのかがやく可能性をもっています。

安心をつくり、元気を生み出し、未来をひらく。

小さな声に耳を傾け,青年議員として積極的に政策提案、現場第一に徹し、
皆が幸せを実感できる社会を目指します。

子ども達の笑顔が光る『清水創生』に向けて、皆さんと共に、山梨わたるが走ります。
皆さまの力強いご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

.
最新の投稿
2月議会で質問に立ちました
本日議会質問に立ちました! LGBT施策の質問に対し、答弁で市職員、教員の研修、市民向けのパンフレットや講演会による啓発に加え、県内自治体で初となる当事者や家族の「LGBT相談」と気持ちを共有する「居場所づくり」の実施を […]

第77期将棋名人戦第0局
佐藤天彦名人への挑戦権を争う第77期将棋名人戦第0局が静岡市の浮月楼で行われます。 今日は棋士と将棋ファンがふれあえる前夜祭に市議会常任委員長として皆様を歓迎させて頂きました。 羽生善治九段、佐藤天彦名人はじめ会場には日 […]

静岡マラソン2019レセプション
明日開催される静岡マラソン2019の大会レセプションに常任委員長として参加させて頂きました。 今年の招待選手は公務員ランナーとして有名な川内優輝選手です。 春からは公務員を退職しプロ選手になるとの事。優勝目指して頑張れo […]

公明党デイリーニュース(2019年6月14日付)
Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
静岡市 山梨渉
w.y@uv.tnc.ne.jp