menu

こんにちは。静岡市議会議員の山梨渉です。
オフィシャルサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

少子高齢化、人口減少、防災対策など政令指定都市静岡市の課題は山積しております。
しかし、私たちの愛する静岡市、そして清水は多くのかがやく可能性をもっています。

安心をつくり、元気を生み出し、未来をひらく。

小さな声に耳を傾け,青年議員として積極的に政策提案、現場第一に徹し、
皆が幸せを実感できる社会を目指します。

子ども達の笑顔が光る『清水創生』に向けて、皆さんと共に、山梨わたるが走ります。
皆さまの力強いご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

.
最新の投稿
カーブミラーが設置されました
見通しの悪い交差点2ヶ所に新たにカーブミラーが設置されました。 事故も発生した交差点でもあり、地域住民からそれぞれ要望を頂戴しておりました。 施工を進めて頂いた職員、業者の皆様ありがとうございました。

朝鮮通信使ユネスコ「世界の記憶」登録記念イベント
今日は「興津寒ざくらまつり」と「朝鮮通信使ユネスコ世界の記憶登録記念イベント」が開催。 興津の町が大変盛り上がりました! 通信使ミニ行列も再現。なんと清水区ゆるキャラ「シズラ」も通信使衣装で初の行列参加! まつりから式典 […]

堺市へ行政視察
今日は日帰りで大阪府堺市へ先進事例を学びに伺いました。 訪問した堺市は「百舌鳥・古市古墳群」が先日、世界文化遺産登録に向け国内推薦決定したばかり。 公明党田渕和夫副議長に大歓迎をして頂きました。

公明党デイリーニュース
(2018年2月21日付)
教員「働き方改革」前へ
教育の「質」向上めざし 定数改善、部活見直しを / 衆院予算委で浮島さん


Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
静岡市 山梨渉
w.y@uv.tnc.ne.jp