menu

こんにちは。静岡市議会議員の山梨渉です。
オフィシャルサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

少子高齢化、人口減少、防災対策など政令指定都市静岡市の課題は山積しております。
しかし、私たちの愛する静岡市、そして清水は多くのかがやく可能性をもっています。

安心をつくり、元気を生み出し、未来をひらく。

小さな声に耳を傾け,青年議員として積極的に政策提案、現場第一に徹し、
皆が幸せを実感できる社会を目指します。

子ども達の笑顔が光る『清水創生』に向けて、皆さんと共に、山梨わたるが走ります。
皆さまの力強いご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

.
最新の投稿
人工海浜・小型船だまり整備事業の海上現場視察会
興津の地元自治会を対象にした興津人工海浜・小型船だまり整備事業の海上現場視察会に同行。 国交省の船に乗船し、県市担当職員から計画内容の説明をして頂きました。   現在、建設中の人工海浜、小型船だまり、そして海釣 […]

公明党浜松市議会との意見交換会
静岡県を牽引する2大都市、政令指定都市の静岡市と浜松市。 両市の公明党議員による意見交換会を実施致しました。 地方創生が進む中、政令市・基礎自治体が抱える課題は山積しております。 両市の課題の違いや共有、未来を見据えた建 […]

不戦・平和の誓い
終戦72年目の本日、静岡駅前にて大口衆議院議員を中心に不戦・平和の決意を込め、街頭演説会を行いました。 午前は静岡市戦没者を追悼し平和を祈念する式典に参列。 献花を行わせて頂いた後、児童による平和へのメッセージ、合唱を聴 […]

公明党デイリーニュース
(2017年8月23日付)
実績語り信頼拡大
ネットワーク生かせ / 臨機応変な「現場力」強化も / 東京・山梨の夏季研で山口代表


Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
静岡市 山梨渉
w.y@uv.tnc.ne.jp