menu

こんにちは。静岡市議会議員の山梨渉です。
オフィシャルサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

少子高齢化、人口減少、防災対策など政令指定都市静岡市の課題は山積しております。
しかし、私たちの愛する静岡市、そして清水は多くのかがやく可能性をもっています。

安心をつくり、元気を生み出し、未来をひらく。

小さな声に耳を傾け,青年議員として積極的に政策提案、現場第一に徹し、
皆が幸せを実感できる社会を目指します。

子ども達の笑顔が光る『清水創生』に向けて、皆さんと共に、山梨わたるが走ります。
皆さまの力強いご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

.
最新の投稿
静岡市 がん教育 スタート!
母校 静岡市立興津中学校へ授業参観に伺いました。 中学2年生を対象にした「がん」についての授業です。 静岡市立静岡病院の前田医師が分かり易いスライドでがんの正しい知識、予防などを教え、進行の養護教諭が生徒の意見を上手く引 […]

公明党静岡市議会 市長に予算要望
公明党静岡市議会は田辺静岡市長に平成30年度予算要望を提出致しました。 人口減少、少子化、高齢化対策を軸に61件207項目にわたる要望書になります。 私からは特に国道1号興津ー由比間の交通対策について要望を致しました。 […]

朝鮮通信使ゆかりのまち全国交流会2017京都大会
朝 鮮通信使ゆかりのまち全国交流会2017京都大会に参加。 全国の通信使ゆかりの地の代表者が一堂に会する大会です。 10月31日に「朝鮮通信使に関する記録」がユネスコ世界の記憶になったばかりの今大会は大変な盛り上がりとな […]

公明党デイリーニュース
(2017年12月14日付)
公明独自の政策が前進
私立高無償化 全国で / 所得税改革 中間層の負担増に配慮 / 日中韓サミット早期開催促す / 福岡市で山口代表が講演


Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
静岡市 山梨渉
w.y@uv.tnc.ne.jp