menu

こんにちは。静岡市議会議員の山梨渉です。
オフィシャルサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

少子高齢化、人口減少、防災対策など政令指定都市静岡市の課題は山積しております。
しかし、私たちの愛する静岡市、そして清水は多くのかがやく可能性をもっています。

安心をつくり、元気を生み出し、未来をひらく。

小さな声に耳を傾け,青年議員として積極的に政策提案、現場第一に徹し、
皆が幸せを実感できる社会を目指します。

子ども達の笑顔が光る『清水創生』に向けて、皆さんと共に、山梨わたるが走ります。
皆さまの力強いご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

.
最新の投稿
学校再開延期の声
静岡市立の小・中学校の入学式、始業式が明日行われる予定となっております。 ここ数日、新型コロナウイルス感染防止の為に 「学校再開を延期して欲しい」との保護者の声が多く寄せられた事から、教育長に直接お伝えさせて頂きました。 […]

青島港からマスクが届きました
静岡市海洋文化都市推進本部の職員からご連絡頂きました。 青島港からマスク5千枚が届いたとの事。 医療機関に配布する予定だそうです。 青島港の皆様ありがとうございます 清水港と青島港は昭和59年4月に友好港湾提携。 昨年は […]

新型コロナウイルス対策、緊急申入れ
公明党静岡市議会として緊急の「申入書」を田辺静岡市長に提出。 東京をはじめ大都市部で市中感染が広がり、静岡市においても病院の看護師の陽性確認がされるなど、感染拡大が新たな局面に入りつつあリます。一方、市民の中には感染防止 […]

Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
静岡市 山梨渉
w.y@uv.tnc.ne.jp