9月9日道頓堀ホテルで「第32回 関西宇多津会 総会」が盛大に行われました。

長尾会長が体調を崩されていましたが、お顔を見せていただき大変うれしく思いました。

挫折して故郷に帰るようなことになれば母親に心配をかける「、両親を悲しませたくない」

との思いで、励ましあい、助け合い、相談しあう宇多津町出身の仲間たちに呼びかけあっ

て出来たのが「関西宇多津会」の始まりとのこと、坂本前会長がいつも熱っぽく語ってくれ

ます。毎年、参加者が少しづつ減っていますが今年で32回目の総会でした。

故郷を離れて苦節の50年~~、関西の地で頑張ってこられた「先輩の皆さん」

お体を大切にしていただき、来年もお会いするのを楽しみにしています。

宇多津町から、町長、教育長、副町長、議員など、8名が参加しました。

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
宇多津町 青木義勝
y-aoki3sora@mx82.tiki.ne.jp