昨日の台風で船が出るか心配でしたが、平常通りの運航で無事に行って参りました。懇談会は有意義な語らいとなり、ある方が「旅先でトイレを探すのに苦労した」との話しがあり「金城ヨシヒデ名護市議会議員は、名護の学校トイレの洋式化を100%にした」事が話題になった。そして「浦添市にも名護市にも親戚がいるよ」「えーあの方と親戚ですか」と、縁とは不思議ですね。本日未明のサッカーワールドカップの日本代表は、惜しかったですね。2点先取までは良かった、いや最後直前のベルギーのカウンターが出来すぎだった。日本代表、4年後目指して頑張ってください!応援します❗️

コメントは受付けていません。

Twitter
最近の記事
ブログバックナンバー
公明党広報
サイト管理者
浦添市 下地秀男
simohide21c@wine.ocn.ne.jp