menu

 

 ごあいさつ

 

 皆様の力強いご支援をいただき、「大衆とともに」の立党精神のもと地域の声を市政に届け、「幸齢社会」の実現に向けた政策提言を着実に前進することができました。誠にありがとうございます。

 しかし、今日の最大の課題は、新型コロナウイルス感染拡大対策と社会経済活動を両立させる「新しい生活様式」を定着させつつ、コロナ禍を終息させることです。

 人口減少、少子高齢化も進行しており、複雑に絡み合った課題が山積しております。

 皆が幸せを感じる「幸齢社会」の実現に向け、これまでの経験も活かしつつ、皆様のご期待に報いるためにも、さらに働いてまいります。

 今後とも、より一層のご支援を賜りますよう、また、ご指導・ご鞭撻をいただけますよう何卒、よろしくお願い申し上げます。

         富樫 まさき

リーフ表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーフ裏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸齢社会の実現に挑戦!!

 

 

DSCN1632

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山口代表と健闘を誓う!

 

 

 

(鶴岡市ホームページ)

鶴岡市

(若松かねしげ参院議員ホームページ)

若松謙維

.
最新の投稿
富樫まさきだより №32発行
富樫まさきだより №32を発行しました! 本紙の内容を掲載します。   相談支援体制 社会の有様が大きく変容しております。 個人や家族が抱える「生きづらさ」やリスクが複雑化、多様化し、80代の親が50代の中高年 […]

Twitter
ブログバックナンバー
モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
鶴岡市 富樫正毅
m-togasi@sea.plala.or.jp