menu

皆さん…こんにちはヽ(^o^)丿 

毎日毎日…猛暑!酷暑! キツイ!日が続く中…9月始めに開催される予定の9月議会一般質問の…原稿作成に四苦八苦(;一_一) 

そんな中…大変にお世話になった豊田市名誉市民の鈴木公平前市長の「旭日中綬章受章祝賀会」が…本日…名鉄トヨタホテル(金扇の間)で開催され参加させて頂きました。  約10年お付き合いさせて頂きましたが…大変にお世話になり…また…その都度…その都度…含蓄あるお言葉を頂き…勉強させて頂きました…。 改めまして…心からのお祝いを…申し上げたいと思います。 誠に…おめでとうございました!

豊田市議会における3会派の中…我が公明党豊田市議団は3番目…。 その状況でも…様々…市民の目線に立った政策要望を…理解して頂いた…人情厚き方でした…。 現市長に対しても…前市長と同じように…庶民目線の政策を訴えて参ります! 

 

 

 

 

 

 

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
豊田市 小島政直
masanao@hm.aitai.ne.jp