menu

 皆さん今晩は!さて、春らしき穏やかな日が続く中、今、碧南市では市議会議員選挙が行われています。

候補者も支援者の方々も汗だくになりながら、頑張っておられます。

僕も微力ではありますが、新人の“加藤あつお”候補大勝利!のため足を運び、応援をさせて頂いております。

“加藤あつお”候補の真剣な訴え…必死に我がごとのように振る舞う遊説隊や支援者の方々…。ちょうど1年前の自分の選挙の時、支持者の皆様の寝食を忘れ、絶大なるご支援を頂いたことが、頭の中を駆け巡ります。

絶対に負けるわけにはいかない!

碧南市民の手に政治を取り戻すため、“加藤あつお”候補と同じ気持ちで、民衆勝利の旗を高く掲げ、断固!大勝利!!を収めるべく、全力で援護射撃をしてまいります!

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
豊田市 小島政直
masanao@hm.aitai.ne.jp