menu

こんにちは!10月に入った途端、とても秋らしい日が続いています。

今朝も清々しい空気に包まれながら、日課のウォーキングを!朝の空気は美味しい!

少し前までは、玉のような汗をかきながらのウォーキングでしたが、今は「ジワッ」とくる程度でとても心地良いです。爽やかな一時を味わっています。

振り返ってみますと、昨年は夏が終わってから全く秋を感じることなく、すぐに冬が来てしまいましたので、今年は僕の大好きな季節である「秋」を楽しみたく思っています。

さて、本日、11:00~市長公室において、鈴木公平豊田市長に対し公明党豊田市議団として、責任ある立場で、どこまでも庶民の側に立ち、現場の声、生活者の思いを実現するために、そして安心・安全・安定の豊田市を構築するために、重点項目12項目、部局別項目122項目からなる「平成24年度 市政に関する予算要望書」を提出しました!

これからも、生活者、庶民の思い、願い、そして声を形にするために全力で頑張ってまいります!

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
豊田市 小島政直
masanao@hm.aitai.ne.jp