menu

本日19:00より、豊田市福祉センター41会議室において臨時西三河第11総支部大会が開催されました。

今回の大会は人事に関わる大会となり、席上、私は西三河第11総支部長の大任を拝することとなりました(兼豊田支部長)。

代議員200名が集い次の戦いに勝利するべく決意を固め、勇躍前進する集いとなりました。皆様の決意溢れる目の輝きに触れ、若輩者ではありますが、勇猛精進していく決意をさせていただきました。

常に全力投球で戦い続ける真剣さ!支持者の皆様に感謝し、期待に応えていく誠実さ!この真剣、誠実に徹し抜けば、打ち破れない壁、乗り越えれない困難はない!との確信で、次の戦いに断固勝利するべく全力で頑張ってまいります!

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
豊田市 小島政直
masanao@hm.aitai.ne.jp