menu

b83c659675df1e3a59fea451f27fecb2

 

みな様こんにちは、平沢つねおです。

人口減少、少子高齢化の中で、地方創生が求められています。

自然との共生、子育て世代の定住、教育・医療・介護の充実、大規模災害への防災力減災力強化など、暖かで活気があり、安心して暮らせる村づくりを目指します。

.
最新の投稿
8.15終戦記念日の街頭遊説
78回目の終戦記念日にあたり、公明党下伊那北部議員3人で街頭遊説を行いました。 ウクライナへ侵攻するロシアへの戦闘行為の即時停止と無条件の撤退を要求、憲法9条の専守防衛は堅持すると訴えました。

5.3憲法記念日の街頭遊説
下伊那北部の3人で実施。 日本国憲法の国民主権主義、基本的人権の尊重、恒久平和主義の3原理を守る。専守防衛の下で日米同盟の抑止力・対応力を強化し、その裏付けによる外交で平和と安定を目指すと訴えました。

当選の御礼
皆様の応援をいただきまして、2023年4月23日投開票の豊丘村議会議員選挙に3期目の当選をさせていただきました。心から御礼申し上げます。 いただきましたお気持ちを大切にして、公約の「4つのとよおかビジョン」を目指してまい […]

Twitter
ブログバックナンバー
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
豊丘村 平澤 恒雄
t-hirasa@ab.wakwak.com