ご挨拶

皆様方におかれましては、お元気でお過ごしのことと思います。

日頃より真心からのご支援を賜り心より感謝申し上げます。

今後も、皆様が安心して暮らしていただけるように全力で働いてまいります。

東日本大震災より6年、熊本地震より1年となりました。

災害に強いまちづくりの実現とともに、誰もが健康で元気にくらしていただけるように、がん対策の充実、高齢者・障がい者支援など生活に根差した課題に取り組んでまいります。

また、子どもたちが元気に安心して学べる環境づくりに取り組み、子育てしやすい豊中を構築してまいります。

これからも現場第一で、女性の視点を生かして全力で取り組んでまいります。

今後とも、皆さまのご理解、ご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

平成29年7月

 

 

.

最新の投稿

豊中市議会6月定例会が終了いたしました。

6月20日に個人質問をいたしました。 ① スマートフォンの利用ルールについて ② 子どもの成長記録について ③ 豊中市地域医療推進基本方針について 今後も皆さまのお声を大切に、子育て支援、安心安全なまちづくりに全力で頑張 […]

公明党デイリーニュース(2017年7月21日付)

未来志向の日韓関係へ
五輪生かし交流深く / 北朝鮮問題の解決で連携 / 山口代表と姜韓日議連会長が会談