新年のご挨拶

 明けましておめでとうございます。輝かしい新春を迎え、皆様には、お元気にお過ごしの事とお慶び申し上げます。旧年中は、大変お世話になり、心より感謝申し上げます。
本年は、さらに皆様が安心して暮らしていただけるように全力で働いてまいります。議会活動におきましても、誰もが健康で元気にくらしていただけるように、がん対策の充実、高齢者・障がい者支援など生活に根差した課題に取り組んでまいります。また、子どもたちが元気に安心して学べる環境づくりに取り組み、子育てしやすい豊中を構築してまいります。
これからも現場第一で、女性の視点を生かして全力で取り組んでまいります。
今後とも、皆さまのご理解、ご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
平成28年1月

http://blog.zaq.ne.jp/toyonaka_shigikai  個人質問動画

 

.

最新の投稿

来年度の予算要望を提出いたしました!

公明党豊中市議団として、平成28年度の予算要望を浅利市長に提出いたしました。 基本施策として 1、いきいき健康・人にやさしい福祉のまちづくり 2、安心安全に暮らせるまちづくり 3、人間教育と文化振興で豊かなまちづくり 4 […]

公明党デイリーニュース(2016年5月24日付)

「食品ロス」ゼロ進めよ
首相 削減目標の設定検討 / フードバンク支援も提案 / 財政の「見える化」さらに / 参院決算委で竹谷さん