8/17~18、公明党佐賀県本部 夏季議員研修会☆
秋野公造参議院議員と河野義博参議院議員を迎え、恒例の夏季議員研修会。
私は活動報告を致しました。
飛松 妙子さんの写真
秋野議員は、「重症化予防のための足病ケアとコードEXの観光振興への活用」について
河野議員は、「未来への投資を実現する経済対策(28.1兆円程度)」について講演いただきました。
飛松 妙子さんの写真飛松 妙子さんの写真
次の目標となる2019年の参院選は、直前に統一地方選挙を戦ったうえで迎えることになります。佐賀県では、来年1月に唐津市議選、白石町議選、10月に佐賀市議選、11月に鳥栖市議選と統一外選挙も続きます。こうした点も念頭に入れながら、日常活動をこれまで以上に強化し、議員力アップに取り組んでいくことを確認いたしました。
画像に含まれている可能性があるもの:21人、スマイル

秋野議員の講義の中では、国の史跡に向けた佐賀市『東名遺跡』ついて報告があり、本日『東名遺跡』の視察行って参りました!
佐賀市教育委員会の西田厳さんより説明を受け、遺跡を視察しました。改めて『東名遺跡』のすごさを感じました!8000年前の縄文時代の遺跡は『奇跡の発見』です!
2日間、大変充実した研修会でした!
飛松 妙子さんの写真
飛松 妙子さんの写真飛松 妙子さんの写真

飛松 妙子さんの写真

コメントは受付けていません。