午後から、私達夫婦も次女と共に、愛媛県在住の娘婿が、出場しています龍馬マラソンの応援に行ってまいりました、土佐市新居での折り返し地点で声援をし、ゴールの春野運動公園に迎えに行きホテルまで送って来ました。今回は一万人を越える出場者でしたので、さすがに迫力もあり、面白いコスチュームの方は笑いを誘っておりました。娘婿も完走できまして、お疲れ様でありました。南国高知の日差しに日焼けをしたようでした。全国からお集まりの、全出場者の皆様には、完走された方もそうでない方も、様々な思い出が出来たことと思います、大変にお疲れ様でございました、また全スタッフの方ご苦労様でございました。

IMG_2819IMG_2817

コメントは受付けていません。

Twitter
サイト管理者
土佐市 中田勝利
katsutoshi_321@yahoo.co.jp