今回の参議院選挙は、制度や政党間の連携も様々初めての事柄が多く、戸惑う有権者もおいでになると思います。そして、高知県は合区になり徳島県出身の候補者が選挙区となり、全体的には盛り上がりの欠けているという方が多いようです。自分としては、よくまあこの様な野合が出来たものだと、先日、新聞にも政党間の(大同小異)と記事が掲載されておりましたが、どう考えても、(小異)でなく(大異)である。安全保障関連法の廃止のみが同じで、(日米安保条約廃止)(自衛隊の解消)(PKO の内容)(消費税)この違いを伏せ・かくして、なにをか、語らんです。有権者の皆様には、賢明な判断をお願いいたします。私たち公明党は今後も地方議員・国会議員と連携をみつにしながら皆様のため働いて参ります。

16d429faf35786aaaa6920c61de30c9c-300x300[1]

コメントは受付けていません。

Twitter
サイト管理者
土佐市 中田勝利
katsutoshi_321@yahoo.co.jp