menu
バックナンバー 2016年 9月 10日

「百花繚乱」をテーマに開催された体育祭。

IMG_1743

晴天に恵まれ、元気いっぱい藤南ヒーローたちは熱戦を繰り広げました。

IMG_1749

今年は35回ということで、例年行ってきた、応援合戦の趣向を変えて、「団演技」としてマスゲーム的な要素を加えた応援合戦となりました。

新学期が始まりわずかな時間で各団が8分以内で演技をまとめたそうです。

実に感動いたしました。

各団とも本当にそれぞれで8分されど8分という内容でした。

若いって本当に柔軟な発想をこれほどまでに発揮できるのかと、感心させられました。

また、会場のグランドに入ると一番に目につくのが、各団を四神のパネルが意気込みを表してくれます。

IMG_1778

IMG_1777

IMG_1776

IMG_1775

美術部の生徒さんの作品なんだそうです。

今年は結局、最後まで応援させていただきました。

IMG_1773

今年は協調団が競技、応援とも優勝という成績でした。

感動をありがとうございます。

その後軽く汗を流して、市民相談へと走りました。

カレンダー
2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ブログバックナンバー
サイト管理者
取手市 阿部洋子
renge-abe@hotmail.co.jp