menu
バックナンバー 2016年 7月 17日

今日はムシムシ暑い一日となりました。

IMG_0479

午前中から6ヵ所の会場にて参議院議員選挙への支援の御礼に伺いました。

ご支援いただいたお一人お一人の数々の熱い思いを伺い、只々感謝でいっぱいです。

政界に進出して60年余りの公明党にとって、今回の14議席獲得は快挙です。

政策でしっかりとそのご期待にお応えするのが公明党です。

地域を挨拶に回る中で、「公明党は取りすぎじゃないの?」とのお声をいただくこともありますが、公明党が一人でも多く議席を獲得することは、希望をさらに隅々まで行き渡らせることができます。

政策実現政党!ネットワーク政党として今後もさらに頑張っていかねばならないと決意を新たにする一日となりました。

カレンダー
2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログバックナンバー
サイト管理者
取手市 阿部洋子
renge-abe@hotmail.co.jp